2013/03/12:アイーシャ・ノースからのメッセージ 「旅立ちの合図」

アセンション研究所からの転載です。

とってもよくわかる気がします。

みなさんとも共有したいので載せます。


----------------

☆★☆ アイーシャ・ノースからのメッセージ ★旅立ちの合図★ ☆、。・:*:・゚`★

March 12 ,2013
最近、大きな変化を経験されている人々、または激変の直中にいる人々も多くおられるでしょうが、これは、貴方方の人生の中で不可欠と思っていた部分からの旅立ちを、展開させる重要な合図です。


今、この時期、貴方方にこれ以上役に立たないものはゆっくりと、しかし、確実に人生から離れて行きます。

しかし、その多くは、実に根が深く、このプロセスの進みはゆっくりとしたものとなります。
お分かりですね。


これらの案件は貴方方の心理の奥底、深いところに埋もれてしまっているので、それを抽出させるプロセスには困難が伴います。

 

私達が、以前に何度もお話しした通り、貴方方人間は、安定性を何よりも必要とするようにつくられています。
そして、今、その安定性や不変を得ることはとうてい期待できません。

 

今、到来しているエネルギーによる浄化により、貴方方は、あちこちへと転がされるようにして、激しい除去作用に曝されているので、貴方方の足の下にあるはずの地面も、不安定に感じる時もあるでしょう。
説明しましょう。

 

貴方方は、今、またエネルギーにすっかり浸り、いつものことながら、この間は相当かき乱されます。


貴方方の心の平静は、その間、長期間か短期間は場合によりますが、すっかり失われます。

 

これは、感情的なプロセスのことでもあり、純粋に肉体的プロセスについても言えます。


ですから、今日から2~3日は、貴方方は何度か躓( つまず )くことでしょう。

 

貴方方の内側、外側の全てが、絶え間なく変わり続けるのを感じるでしょうし、何一つ同調できないように感じさせる作用があります。


ですから、しっかりした足場はもうないものと考えて下さい。

 

但し、たとえ、崩れ落ちて膝をついたとしても、貴方方は必ず立ち直ります。


それは、分かっていて下さい。

 

私達が貴方方に思い出していただきたいのは、このプロセスは貴方方を崩壊する為に起こっているのではなく、貴方方を再建する為に起こっているということです。


しかし、簡単に、反対の意味に曲解され易いプロセスなのです。

 

貴方方は、この厳しくもあるプロセスの結果、苦痛を味わいます。


それでも、言いましょう。

 

これは、貴方方を苦しませる為ではなく、この旅を確実に勝者として、締めくくって出現していただく為なのです。
ですから、この先貴方方が嵐に直面して、それを乗り越えられるだろうかと深刻に考え込むことがあろうと、平静を保って下さい。


そして、どうぞ分かっていて下さい。

 

このプロセスの間中、足場を捉える為に、何かにしがみついていても、何も恥ずかしいことではありません。


私達が、何かをお伝えする時、誰かに対してはそれを言い換えて伝えることもあります。

 

ただ、このプロセスの間に、誰かに頼る時はどうか相手を上手に選んで下さい。


賢明な魂は、安らぎを得る為には、他の別の賢明な魂を選ぶものです。

 

それは、貴方方の仲間かも知れませんし、私達の一人かも知れません。


もし、恐怖に屈してしまっている人々を貴方方が選び、頼ってしまうと、彼らは自分で作りだした恐怖の海に貴方方を沈めてしまい、貴方方を二度と立ち上がれなくしてしまいます。

 

ですから、必ず真なる兄弟姉妹と、繋がりを持つように気をつけて下さい。


間違っても、この先の数日間、貴方方が浮かんでいられるように手助けできる浮力を、十分に持っていない人を選ばないように。

 

皆さんは、このプロセスの間は、ずっと助けが必要となります。


自分で絶望の海に潜りこんでしまった人々にしがみついても、何の為にもなりません。

 

今一度、私達は、貴方方を励ます為にやって来ました。


貴方方の持ち得る希望の欠片( かけら )を、なくしてしまわないで下さい。

 

これは、楽なドライブではありませんが、貴方方には、これをやり遂げる力が十分にあることを決して忘れないで下さい。


貴方方が、内に抱く発電所は、活性化されたばかりですが、これから日ごとに運動力は増して行きます。

 

たとえ、貴方方がこの嵐の風に打ち負かされ倒れても、自分はもうお終いだ、などと思ってはいけません。


何故なら、貴方方はずっと大昔から貴方方を抑えつけてきた制限から解放され、やっと自由に呼吸し始めたところなのですから。

 

ですから、再度言います。


その呼吸に焦点を合わせて下さい。

 

呼吸は、貴方方が、今、理解できる域を超えて、実に重要なのです。


地平線上に浮かんで見える雨嵐の内、最も厳しい突風が貴方方を襲っている間も、呼吸の助けによって、貴方方は切り抜けることができます。

 

親愛なる人々よ、貴方方は、実に頑丈な要素で作られています。


その要素とは、惑星を作っている要素と全く同じもので、貴方方が、今、思っているほど簡単に死ぬことはありません。

 

嵐が暗闇をもたらす間も、貴方方は晴れやかに輝き続けます。


それが、他の人々の助けともなります。

 

貴方方の放つ光によって、他の人々は安全な入り江を見つけることができるのです。


貴方方も、自分の恵みによって、自分を助けるのです。

 

貴方方は、自分を失ってはいませんし、この先失ってしまうこともありません。


奥深い、恐怖の水たまりに、貴方方を誘い込もうとする全てのものから目をそらし続ける限りは、ですが。

ですから、浮いたままでいて下さい。


貴方方の傍にある、愛の島々に視線を向けるのです。

 

それらと共に、間もなく、貴方方の足が、また硬い地面に触れるのを感じる時が来ます。


そして、その時貴方方は心の奥から分かることでしょう。

 

あんなに多くの人々が、自ら進んで自分を見失って行った、あの深い空虚な空間に、自分は絶対に堕ちて行くことなどできない、と。


貴方方は、乾いた土地へと姿を現します。

 

そして、これこそが、貴方方に馴染みある地面であることが分かるのです。


何故なら、貴方方は以前そこにいたのです。


それは、夢の中でだけでしたが、今は、それが現実となる時です。